幽浮園地

これは過去作のリメイクです。

※前は【幽浮園恥】と言うタイトルでしたが、最後の「恥」をやめて、遊園地らしく「地」に変えます。


あらすじ


貸し切りで遊園地に来たものの、

パーク魔によって、それは命がけのサバイバル脱出ゲームにされてしまった。

アトラクションごとに待ち構えている危機。

明よ、皆を救え!



このゲームの目標

ミニゲームのアトラクションに挑み、全員生存でクリアして行く。

制限時間がありハラハラドキドキ。

マルチエンディングです。





ツール

ティラノビルダー



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


「明」(あかし) CV.竜田ユウ

このゲームの主人公。みんなで遊園地に来たところ、リアル脱出ゲームに巻き込まれる。

みんなが思い思いに爆弾などが仕掛けられた死に向かっていく乗り物に乗って行ってしまうので、何とかして助けようとします。




「パーク魔」 CV.雪刀玻璃華

このリアル脱出ゲームの主催者。独特の変なテンションでとんでもないことを言いだす。


青…ゆなっち 

緑…こなみ なみ

黄…いもりちこ

黒…桃園緤  

闇…西寺みふゆ






「翠」(みどり) CV.ゆーみ

男子にとってみんなの憧れの可愛い女の子。ちょっと天然。




「蒼」(あお) CV.なるなる

明の妹。明が甘やかすので少しわがまま。



「紫信」(しのぶ) CV.色彩天宙

明の兄。こんなガラだけど結婚していて、奥さん1人残して単身赴任している。



ムームーサーバー




「黄」(こう) CV.孤月イオ

明のクラスメイトで友達。気心知れた仲。F1が好き。



「黒乃」(くろの) CV.百瀬氷菜

明のクラスメイト。どこかの隠しアトラクションで登場します。



「真代」(ましろ) CV.千堂優

今日は貸し切りの遊園地のはずなのに、何故か乗り物に乗っていた女の子。